

パズドラ(ブログ)、始めました。

パズドラ始めてはや数ヶ月・・・

(始めたのは今年のGW)


それなりに慣れてきたのでブログ書いてみた



私はリセマラで麒麟と出会い、

始めて早々進化もしてない時に友情ガチャで黄金の番人を引き当て、

サクヤに運命を感じてサクヤを使い続け今に至る



Myサクヤ_2014_08_24

まだまだ育成途中・・・(´Д`;)



サクヤは最初使ってて難しくて正直本当に強いか疑問だったけどこの子はやれば出来る子。

サクヤは使えば使うほど味が出るスルメのような子です



最近では育成すればすべての降臨この子で行けると思えるほどになりました(゚∀。)アヒャヒャ




現状使ってるサクヤパはこちら↓

サクヤパ_2014_08_24

・・・うん、微妙だよね

イースとふわふわいるんだけどイースは進化前だしふわふわも究極前なんだよね

素材はよ(´・ω・`)




名前見てもらえればわかるけど一応青ソニアも持ってます↓

青ソニア_2014_08_24

正直すまんかったorz


もうね、今組める水体力これが限界なのよね

ガチャで出なけりゃ降臨もほとんど石割らないとクリアできない始末なんでね

正直簡単なノマダンと軽いゲリラしかいけないです・・・

メンツが揃ったらしっかり育成したいなー




これから降臨とか頑張って行ったり新しいモンスター手に入ったら報告して行く予定です

こんな貧弱パだけど頑張るよ、うん

プロフィール

ぴこ

Author:ぴこ
ぴこですはい

パズドラ始めたんでブログ書こうかなと

面白いこととかあったらいろいろ書いていこうと思います

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

